人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生駒ドラゴンズ

ikodora.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 17日

新人戦 初戦

生駒ドラゴンズ 10-2 生駒東少年野球クラブ

寒い日が続いていましたが、本日は比較的暖かい野球日和となりました。
先週、雨天のため順延となり、土曜日に開会式、本日初戦を迎えました。
練習の成果が表れ、今回の試合は、走塁に関して「次の塁を狙う」ということを各選手が意識して実践できた結果、相手のミスを誘い、勝利を掴むことが出来ました。
ただ、その中でもやはりミスは何度かあり、反省するべき点もありました。

故障者を除く全員が出場し、それぞれに活躍してくれました。
準決勝へ向けて、弾みをつけることのできる試合となりました。

準決勝は、GKブロッカーズ!
強敵ではありますが、練習の成果を発揮すれば、十分に勝機はあります!
Aチームとともにアベック優勝目指してがんばろう!!!

by ikodora150 | 2013-11-17 22:36 | Bチーム


<< Bチーム 新人戦準決勝      【練習試合 斑鳩西小】 >>