人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生駒ドラゴンズ

ikodora.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 23日

Aチーム@12/21練習試合

奈良のアパッチさんと練習試合を行いました!
この空!!!寒かったです。

Aチーム@12/21練習試合_b0296154_1639380.jpg



そんな中試合が始まりました。気温も低くなかなかいい動きもできずに2連敗。。闘志も見えないまま3連敗するのか?


Aチーム@12/21練習試合_b0296154_16552959.jpg


最後の試合まで監督の激をもらわないとスイッチが入らなかった選手たち。
しかし最終試合、初回にせいとのタイムリーなどで先制!途中同点に追いつかれるも、最終回2アウトからだいちが左翼安打&2盗成功、続くりょうのライト前の当たりで2塁から一気にホームインしサヨナラ勝ち!今年最終戦を勝利で飾り、なんとか来年に向けていいかたちで終わることができました(^-^)/
また、この日は特に投手陣が好調でした!いい収穫。

Aチーム@12/21練習試合_b0296154_1712468.jpg


寒いなか皆さまお疲れさまでした。特にお母さま方、風邪引いてないか心配ですな~



rury(^-^)/

by Ikodora150 | 2013-12-23 17:49 | Aチーム


<< Aチーム@12/22 年内練...      平成25年練習納め >>