人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生駒ドラゴンズ

ikodora.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

Aチーム@ダイドードリンコ杯準々決勝、準決勝

ダイドードリンコ杯
【準々決勝】
○ 4-3 下田スポーツ少年団
初回、相手のエラーから先制。すぐに同点に追い付かれるも、三回にクリーンナップの誠斗、凌の連続タイムリーで逆転。先発の大智は粘り強く投げ最終回まで1失点。最終回味方のエラーから一点差にされるも後続を恵大がリリーフし勝利!
この試合の流れをかえたのは、ピンチで三遊間の当たりをレフト智哉が突っ込み、一塁へダイレクト送球でアウト!長い肘の怪我でようやく今大会からスタメンとなった智哉のプレーに思わず涙(>_<)でした。
Aチーム@ダイドードリンコ杯準々決勝、準決勝_b0296154_22272021.jpg


【準決勝】
○ 3-0 新庄野球部
先頭バッターこばくんのホームランで先制し、続いてランナーを置いて凌がツーランホームラン。先発の恵大は悪いながらも要所を抑え、三回のノーアウト満塁のピンチを0の抑えたのが勝因です。
Aチーム@ダイドードリンコ杯準々決勝、準決勝_b0296154_22284116.jpg

試合後、11月2日に放映される奈良テレビの取材を受けました。
Aチーム@ダイドードリンコ杯準々決勝、準決勝_b0296154_2234203.jpg

本当に全員野球で勝ち上がることができました。来週の佐藤スタジアムでの決勝戦VS大安寺アパッチ戦を修学旅行で参加出来ない6名と共に戦い、必ず優勝します!
改めてすごいぞ20名の選手達!
ここまで勝ち抜くことができ、本当に感謝、感謝、感謝です!

by ikodora150 | 2014-10-19 19:21 | Aチーム


<< Aチーム@ダイドードリンコ杯決勝前夜      Aチーム@ダイドードリンコ杯 >>