人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生駒ドラゴンズ

ikodora.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 02日

Aチーム@ダイドードリンコ杯祝賀会&テレビ放映

本日は練習を中止にして、選手、保護者、指導者で祝賀バーベキューを行いました。事前の準備から色々とご協力して頂いた皆様、差し入れを頂いた皆様に感謝申し上げます!
修学旅行で閉会式に出れなかった4選手にメダルを渡し、楽しい時間を過ごせました。
Aチーム@ダイドードリンコ杯祝賀会&テレビ放映_b0296154_22345673.jpg

Aチーム@ダイドードリンコ杯祝賀会&テレビ放映_b0296154_2235128.jpg

Aチーム@ダイドードリンコ杯祝賀会&テレビ放映_b0296154_223525100.jpg

18:30からは奈良テレビで決勝の模様が放映されました。
やはりセーフやわ~(笑)ごめんなさいm(__)m
改めて悔しいですね。でも本当に選手達がよく戦い最高のチームとなりました。
あと4か月となりましたが、ここからが次のステップのスタートです!
新しいスタートに向け頑張りましょう\(^-^)/

奈良新聞にももちろん掲載されました!
Aチーム@ダイドードリンコ杯祝賀会&テレビ放映_b0296154_22382398.jpg


by ikodora150 | 2014-11-02 22:17 | Aチーム


<< Bチーム練習試合      Aチーム@ダイドードリンコ杯決勝戦! >>