人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生駒ドラゴンズ

ikodora.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 03日

Bチーム練習試合

Bチーム練習試合_b0296154_17361822.jpg

三連休最後の祝日、東少さんに呼んでいただき、練習試合を行いました。

⚪︎試合結果
ー 生D 4 - 4 東少
☆ 生D 6 - 0 クラブL

今日は思い切った走塁をテーマに二試合を戦いましたが、みんなが意識してくれて、走塁の流れから試合を有利に進められる事を実感してくれたと思っています。

また、二試合とも投手は四球も少なく、しっかり試合を作ってくれました。
守備やバッティングの積極性には課題もありますが、Bチームになって初めての練習試合で良い結果が出せたコトで、良い形で新人戦を迎える事が出来ます。

来週の新人戦も頑張ってくれるものと期待していますので、ご支援、ご協力よろしくお願いします。(by Bカントク)

by ikodora150 | 2014-11-03 17:19 | Bチーム


<< 11/16(日) 新人戦 1・2回戦      Aチーム@ダイドードリンコ杯祝... >>