人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生駒ドラゴンズ

ikodora.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 22日

生駒ドラゴンズ体験会(いこドラキッズ)実施しました!

25℃を超える暑い一日になった4月22日(日)。
恒例となりつつある、生駒ドラゴンズ体験会(いこドラキッズ)を開催しました。
年中さんから5年生までのお子さんが来てくれて、楽しそうな笑顔を見せてくれました。

参加くださった皆さま、ありがとうございました。
「野球って楽しいんだな」を感じてもらえたら、うれしいです。
そして、この体験会から新たなドラゴンズ仲間が増えるといいですね。

※生駒ドラゴンズでは、いこドラキッズ以外にいつでも野球の練習を体験・見学いただけます。
詳しく知りたい方は、いこドラメールまでぜひお問い合わせください。

生駒ドラゴンズ体験会(いこドラキッズ)実施しました!_b0296154_09452933.jpg
生駒ドラゴンズ体験会(いこドラキッズ)実施しました!_b0296154_09452983.jpg
生駒ドラゴンズ体験会(いこドラキッズ)実施しました!_b0296154_09452953.jpg
生駒ドラゴンズ体験会(いこドラキッズ)実施しました!_b0296154_09452882.jpg


by ikodora150 | 2018-04-22 23:57 | チーム全体


<< 4/29、Cチーム試合結果      『あすか野ファイターズ創立40... >>